cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #190(MC:中島早貴&牧野真莉愛)
『ハロ!ステ』の♯190が10月12日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの中島早貴(なっきぃ)と、モーニング娘。'16の牧野真莉愛(マリア)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「夢幻クライマックス」(ハロステEdit)

℃-ute「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」(ハーモニーホール座間)

Juice=Juice「明日やろうはバカやろう」(ハロステEdit)

Juice=Juice 金澤朋子のご褒美ソロコーナー(新宿ReNY)

アンジュルム「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」ダンスレッスン

モーニング娘。'16 石田亜佑美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
Juice=Juiceのライブの中で行われた金澤朋子(かなとも)のソロコーナーの模様が流されていました。

このソロコーナーは、
以前に『ハロ!ステ』内で放送された「Juice=Juiceの日本語のお時間」の優勝特典です。

自分の好きなことをしても良いというこのソロコーナーですが、
通常であれば、好きな曲を歌ったり、ダンス踊ったりというのを想像してしまいますが、
今回かなともが披露したのはまさかのマジック!!(笑)

意外すぎました(笑)

しかもその内容は、マジックというかイリュージョンに近いような結構大がかりなもので、
ライブの1コーナーとして考えると意外と手の込んだものでした。

こういったことにも手を抜かないのは良いことですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック