cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #38(メインMC:夏焼雅 ゲスト:佐藤優樹&小田さくら)
『Girls Night Out』の♯38が10月13日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'16の佐藤優樹(まーちゃん)と小田さくら(小田ちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
金澤朋子&植村あかりの青梅散策(後編)

SFC
番組が視聴者をコーデ!

写真トーク
佐藤・小田の写真トーク!

“料理教室”コーナー!
佐藤優樹&牧野真莉愛(モーニング娘。'16)の「牛肉のしぐれ煮」 作りに挑戦!


今回の『Girls Night Out』では、
料理教室のコーナーにモーニング娘。'16のまーちゃんと牧野真莉愛(マリア)が登場しました。

くろっきこと黒木料理長とハロプロメンバーのやり取りも魅力のこのコーナーですが、
そういった意味で今回は最高に面白い回でした。

まーちゃんの破天荒さが全開で、何度もくろっきが困惑するという、
このコーナーのファンにはたまらない展開となりました。

ただまーちゃんのすごい部分もあって、試食をした後にまーちゃんが「何かが足りない」と発言し、
その後にくろっきが「ショウガが足りなかった」とまーちゃんの指摘を認めた場面には驚かされました。

まーちゃん恐るべしです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック