cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #191(MC:中西香菜&笠原桃奈)
『ハロ!ステ』の♯191が10月19日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの中西香菜(かななん)と笠原桃奈(かっさー)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説」(ハロ!ステ Edit.)

℃-ute「愛はまるで静電気」(ハロ!ステ Edit.)

℃-ute「Singing~あの頃のように~」(ハロ!ステ Edit.)

アンジュルム「愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間」(新宿ReNY)

℃-uteの一般常識のお時間

こぶしファクトリー 広瀬彩海「スッピンと涙」(YES THEATER)

演劇女子部「ネガポジポジ」顔合わせ・台本読み合わせ

つばきファクトリー 浅倉樹々ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
かななんとかっさーのアンジュルムの2人がMCを務めていました。

普段あまり絡んで姿を見ない(?)2人ですが、
今回の放送を見ていると相性は結構良さそうですね。

話すペースだったり、雰囲気だったりがピッタリ合っているという感じがしました。


まだ加入して間もないかっさーですが、
今回の放送の中で「私のナンバーワン!」という
自分がナンバーワンだと思うことを発表するコーナーがあったのですが、
このコーナーの中でかっさーは
「ハロー!プロジェクトの中で一番深海魚に対する愛が強い」と発表していました。

深海魚を語っている時のかっさーは、
身振り手振りが激しく、その様子から本当に深海魚が好きなんだなということが分かりました。

まだまだかっさーは底知れない魅力を秘めていそうですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック