cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #39(メインMC:夏焼雅 ゲスト:後藤夕貴&橋本愛奈)
『Girls Night Out』の♯39が10月20日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
チャオ ベッラ チンクエッティの後藤夕貴ちゃんと橋本愛奈ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
夏焼雅初の番組ロケ!PINK CRES.のグランピング(その1)

美容や健康に効果的!「メープルウォーター」に挑戦!

写真トーク
後藤・橋本の写真トーク!

“料理教室”コーナー!
佐藤優樹&牧野真莉愛(モーニング娘。'16)の「天ぷら」 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
料理教室のコーナーにモーニング娘。'16の佐藤優樹(まーちゃん)と牧野真莉愛(マリア)が登場しました。

この2人は前回に引き続いての登場となりました。

前回、突拍子もない行動でくろっきこと黒木料理長を困らせたまーちゃんですが、
今回も同様にかなり破天荒な行動や言動を見せてくれました。

中でもくろっきの焦りが見えたのが、
前回もそうでしたが、まだ放送されていない「栗きんとん」の話をし始めた時でした。

このコーナーは1回の収録で3回分の収録をしているようなのですが、
どうやら放送順と収録順は違うようで、
今回の「天ぷら」の前に次回放送予定の「栗きんとん」の収録をしたみたいです。

しかしながら、まーちゃんにそんなことは関係ありません(笑)

普通に「栗きんとん」の話をしていました(笑)

そんな話を聞いてくろっきが焦っている姿は面白かったです。

次回の放送も楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック