cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #40(メインMC:夏焼雅 ゲスト:嗣永桃子&森戸知沙希)
『Girls Night Out』の♯40が10月27日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)と森戸知沙希(ちぃちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
PINK CRES.のグランピング2 (女子会続き~アクティビティー挑戦)

もうすぐハロウィン!栄養素満点「かぼちゃの種」に挑戦!

写真トーク 
嗣永・森戸の爆笑トーク!

“料理教室”コーナー!
佐藤優樹&牧野真莉愛(モーニング娘。'16)の「栗きんとん」 作り!


今回の『Girls Night Out』では、料理教室のコーナーに
モーニング娘。'16の佐藤優樹(まーちゃん)と牧野真莉愛(マリアちゃん)が登場しました。

この2人は前々回、前回に引き続いての登場となりました。

今回はファン待望の(?)「栗きんとん」作りが放送されました。

前々回、前回と、言ってはいけないのにもかかわらず、
まーちゃんが「栗きんとん」作りのことについて触れてしまい、
くろっきこと黒木料理長やマリアちゃんを焦らせていました。

そのため今回の「栗きんとん」作りはファンにとって待ちに待った放送だったわけです。

前回の放送でまーちゃんが「「栗きんとん」のほうが楽しかった」と言っていたように、
最初から最後まで楽しい雰囲気の中で調理が進んでいきました。

ミキサーの真似をするまーちゃんは最高に面白かったです(笑)

これでこの2人が出演する回は終了ですが、面白かったので是非とも再出演してほしいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック