cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #193(MC:萩原舞&金澤朋子)
『ハロ!ステ』の♯193が11月2日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの萩原舞(まいまい)と、Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'16「そうじゃない」(ハロ!ステEdit.)

℃-ute「愛はまるで静電気」(ハーモニーホール座間)

Juice=Juice「Goal~明日はあっちだよ~」(松山サロンキティ)

Juice=Juiceコメント(沖縄てんぶすホール)

℃-uteの一般常識のお時間

℃-ute「夢幻クライマックス」ダンスレッスン

アンジュルム和田彩花ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'16の新曲「そうじゃない」のMV(ハロ!ステEdit.)が公開されていました。

「そうじゃない」のMVの主役になっているのが牧野真莉愛(まりあ)です。

真莉愛ちゃんの絵になる感じは異常ですね。

MVがスタートし、真莉愛ちゃんが映った瞬間の画の締まる感じは凄いです。

特に今回のシングルは「セクシーキャットの演説」を含めMVにも力が入れられていますので、
そういった意味では真莉愛ちゃんがそこに花を添えた感じがありますね。

フルバージョンは近日中に公開されると思いますが、そちらも楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック