cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #41(メインMC:夏焼雅 ゲスト:勝田里奈&相川茉穂)
『Girls Night Out』の♯41が11月3日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)と相川茉穂(あいあい)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
PINK CRES.のグランピング最終回 (野菜収穫体験~新鮮野菜のランチ)

ゲストの勝田・相川と写真トーク!

相川特製のコールドプレスジュースをテイスティング!

“料理教室”コーナー!
吉川友&LoVendoЯ岡田万里奈の「ブリの照り焼き」 作り!


今回の『Girls Night Out』では、
ゲストとしてアンジュルムのりなぷーとあいあいが登場しました。

この2人とMCの夏焼雅ちゃんで、2人が撮った写真を見ながらトークをしてたんですが、
その写真トークを見て、自分は改めてアンジュルムの雰囲気の良さを感じましたね。

まずりなぷーとあいあいの仲が良さが凄い!(笑)

アンジュルム全体を見た時にこの2人が際立って仲が良いという認識はなかったんですが、
こうやって2人でいるところを見ると仲が良いということが分かりますね。

アンジュルムが全体的に仲が良いからこそこの2人の仲の良さが際立たないんでしょうね。

写真を見ながらのトークの中にもそれは感じられました。

まさにアンジュルムの雰囲気の良さの証明です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック