cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #194(MC:嗣永桃子&金澤朋子)
『ハロ!ステ』の♯194が11月9日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)と、こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'16「ムキダシで向き合って」(ハロ!ステ Edit.)

カントリー・ガールズ「どーだっていいの」(新宿ReNY)

嗣永桃子 卒業発表(新宿ReNY)

こぶしファクトリー「急がば回れ」(柏PALOOZA)

℃-ute「夢幻クライマックス」(ららぽーと豊洲)

℃-uteの一般常識のお時間

アンジュルム「忘れてあげる」ダンスレッスン


今回の『ハロ!ステ』では、 ももちの卒業発表の模様が流されていました。

この卒業発表は11月5日にカントリー・ガールズのイベント内で行われました。

突然の発表に多くのファンが驚き、この卒業に関して多くのメディアが取り上げました。

自分は職場の人たちにハロプロが好きだということを公言しているのですが、
この発表があった後、何人かの職場の人たちから「ももち辞めるんだってね」と話し掛けられました。

よくハロプロのことは知らないんだけどももちなら知っている、
こういう人たちは自分の職場に限らず世の中にたくさんいると思います。

それだけももちの影響力、存在感が大きかったということです。

やっぱりももち先輩は偉大ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック