cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #42(メインMC:夏焼雅 ゲスト:田﨑あさひ&長谷川萌美)
『Girls Night Out』の♯42が11月10日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Bitter & Sweetの田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
こぶしファクトリー藤井梨央・田口夏実 秋の那須を散策

那須南ヶ丘牧場のお土産「ミルクジャム」を試食

写真トーク 
Bitter & Sweetの写真トーク!

“料理教室”コーナー!
吉川友・LoVendoЯ岡田万里奈の「アジのたたき・なめろう」作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にこぶしファクトリーの藤井梨央(藤丼)と田口夏実(たぐっち)が登場しました。

今回この2人は秋の那須を散策していきました。

この2人といえば「悪ガキコンビ」なんていうコンビ名もある仲良し2人組です。

そんな2人の前に今回は強風という障害が姿を現しました。

強風のためロープウェイは運行中止となり、
撮影の予定が変わるというトラブルに見舞われました。

しかしながらそんなことを意に介さず2人は元気いっぱいでした。

2人の元気さは見ていて癒されますね。

次回も楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック