cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #195(MC:勝田里奈&飯窪春菜)
『ハロ!ステ』の♯195が11月16日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)と、モーニング娘。'16の飯窪春菜(はるなん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

Juice=Juice「KEEP ON 上昇志向!!」(日本武道館)

Juice=Juice「続いていくSTORY」(日本武道館)

モーニング娘。'16「セクシーキャットの演説」(パシフィコ横浜)

モーニング娘。'16の生物のお時間

アンジュルム佐々木莉佳子ボイストレーニング

ヘアアレンジ つばきファクトリー山岸理子


今回の『ハロ!ステ』では、
11月7日に行われたJuice=Juiceの日本武道館公演から
「KEEP ON 上昇志向!!」と「続いていくSTORY」のパフォーマンスの模様が流されていました。

このJuice=Juiceにとって初めてとなる日本武道館公演は大盛り上がりのうちに終了しました。


この公演終了後に『日刊スポーツ』に掲載された記事は以下の通りです。

「5人組グループJuice=Juiceが7日、東京・日本武道館でコンサートを行った。
同所での単独公演は初めて。
冒頭、宮本佳林(17)は
「序盤4曲だけで普段の2公演分くらい汗かいてます。
今日は干からびていなくなっちゃうくらい、頑張ります!」と目を輝かせた。

3年前は末っ子グループだったが、長女の風格を備えてきた。
13年9月にメジャーデビュー。
ハロー!プロジェクトでも「若手」に位置づけられる。
だが、来年6月に先輩グループ℃-uteが解散すると、
最も平均年齢が高いグループ(現在19・2歳)となる。
関係者によると、今は後輩たちにとっても憧れの存在という。
この日はハロプロ研修生25人や℃-ute、モーニング娘。’16らメンバー計約60人が訪れ、
キレのあるパフォーマンスを目を凝らして見守っていた。

ライブではデビュー曲「ロマンスの途中」など25曲を披露。
リーダー宮崎由加(22)は
「これからも、もっともっと大きな夢や、小さな夢をかなえる瞬間を、
みなさんと一緒に過ごしていきたいです!」と目に涙を浮かべ、ファン1万人から大歓声を浴びた。

かつて後藤真希(31)安倍なつみ(35)らを擁し一時代を築いたモー娘は、メンバーが一新。
℃-uteや昨年3月に解散したBerryz工房など第2世代も去る。
AKB48グループや乃木坂46が人気を誇るアイドル戦国時代だが、
Juice=Juiceがハロプロ第3世代を引っ張っていく。」


記事にもあるように、Juice=Juiceはハロプロ内ですっかりベテラン格のグループになりました。

だからこそJuice=Juiceの活躍がハロプロのにとって重要になってくるわけです。

その第一歩としてこの日本武道館公演の成功は大きなものとなりました。

今後の更なる飛躍に期待です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック