cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #43(メインMC:夏焼雅 ゲスト:野村みな美&和田桜子)
『Girls Night Out』の♯43が11月17日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と和田桜子(わださく)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
こぶしファクトリー藤井梨央・田口夏実 秋の那須を散策(後編)

アンジュルム和田彩花からのお知らせ!

写真トーク 
野村・和田の写真トーク!

スーパーフード「アボカドの種茶」

“料理教室”コーナー!
吉川友・LoVendoЯ岡田万里奈の「じゃこの有馬煮」作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にこぶしファクトリーの藤井梨央(藤丼)と田口夏実(たぐっち)が登場しました。

この2人は前回に引き続いて秋の那須を散策していきました。

いやぁこの2人は元気ですね(笑)

どこからどう見たっておちゃらけた小学生、しかも男子のノリなのです(笑)

さすがは「悪ガキコンビ」です。

見ていてただただ微笑ましい、たまにはこんな回があっても良いですよね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック