cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #46(メインMC:夏焼雅 ゲスト:中西香菜&竹内朱莉)
『Girls Night Out』の♯46が12月8日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの中西香菜(かななん)と竹内朱莉(タケちゃん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
Juice=Juice宮崎&宮本中野区周辺散策(前編)

お取り寄せのコーナー
「京漬物 初代亀蔵 トマトセット」

写真トーク 
中西・竹内の写真トーク!

“料理教室”コーナー!
アンジュルム相川&上國料の揚げだし豆腐とブリのキノコおろしあんかけ作り


今回の『Girls Night Out』では、
「“料理教室”コーナー」に
アンジュルムの相川茉穂(あいあい)と上國料萌衣(カミコ)が登場しました。

この2人は先週に引き続いて登場しました。

前回もあいあいの自由さが目立っていましたが、
今回も自由かつてテキトーなあいあいの姿を存分に楽しめる回となりました。

水溶き片栗粉を一気に入れるあいあい。

焦って止める黒木料理長。

この場面がとても面白かったです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック