cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
復活が迫る?―鈴井貴之が『水曜どうでしょう』新作を匂わせるツイートを投稿
12月12日、ミスターこと鈴井貴之さんが自身のTwitterに
「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」という一文を投稿しました。

これが『水曜どうでしょう』の新作の撮影を匂わせる一文だと話題になっています。


このことに関する記事が『ねとらぼ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「「ミスター」こと鈴井貴之さんが12月12日、Twitterで「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」と、
「水曜どうでしょう」新作の撮影をにおわせるツイートを投稿しました。
新作となれば、2013年4月に撮影された「初めてのアフリカ」以来およそ3年半ぶりの新企画となります。

ミスターが投稿した写真には
おなじみ藤村D(藤村忠寿さん)やディレクター兼カメラマンのうれしー(嬉野雅道さん)の姿も。
3人ともうっすら笑みをうかべているところが波乱の予感を感じさせます。
詳しい企画内容や放送時期などについてはまだ不明ですが、
リプライ欄では「いよいよですね」「待ってました!」など期待を寄せる声が続々と集まってきています。

「水曜どうでしょう」は北海道テレビ放送(HTB)制作のローカル番組。
深夜バスで日本を縦断して尻が死にそうになったり、
北極圏までレンタカーで行って凍死しそうになったり、
原付でベトナムを縦断して尻が死にそうになったりと、
破天荒な体当たり企画が口コミで話題を呼び、
北海道ローカル番組にもかかわらずいつしか全国区の人気に。
再放送版にあたる「どうでしょうリターンズ」「水曜どうでしょうClassic」は
今ではほぼ全国で放送されています。

タレント・俳優として活躍する大泉洋さんの大出世作でもあり、
まだ若かった頃の大泉さんが毎回、
ミスターや藤村Dのムチャぶりに付き合わされるというのが定番の展開。
果たして今回はどんな試練が大泉さんを待っているのか……。」


遂に来ましたか。

まだ正式に発表されたわけではありませんが、これはきっと新作が来る合図でしょう。

果たして今回は大泉さんがどのような苦しみ方をするのか(笑)、今から楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック