cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'16に新メンバーが加入! 新メンバーは加賀楓&横山玲奈
12月12日、モーニング娘。'16の日本武道館公演が行われ、
その公演の中で13期メンバーがファンに初お披露目されました。

13期メンバーとして加入するのは、
ハロプロ研修生の加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんの2人です。


このことに関する記事が『東スポWeb』に掲載されていたので以下で紹介します。

「「モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION~」千秋楽公演が12日、
東京・千代田区の日本武道館で行われ、
13期メンバーに合格した加賀楓(17)と横山玲奈(15)が報道陣の取材に応じた。

加賀は4年間、研修生として活動し、なかなかメジャーグループに昇格できず苦労した。
「ここ1年間はどうしようと思って、家族に『辞めたいんだ』と相談していました。
それでも家族やマネジャーさんの励ましの言葉があったからやってこれました」という努力家だ。

憧れのメンバーは元9期メンバーの鞘師里保(18)で「ダンスも歌もかっこよくて、憧れました」。
小学3年生の時に剣道部に所属していたそうで
「全国大会で武道館に来たことがあるんです。
補欠だったので試合には出れませんでしたけど」と思い出を語った。

一方、横山は研修期間約3か月と“スピード出世”を果たした。
「パフォーマンスはまだまだですけど、
笑顔と元気でモーニング娘を盛り上げていきたいです」と宣言。
憧れのメンバーは11期の小田さくら(17)という。
中学2年生の時にブラスバンド部に所属していて、
アルトサックス担当として、こちらも全国大会に出場経験があるという。」

お互いの印象について聞くと、研修生先輩の加賀は
「横山さんは顔が幼いので学年がひとつ下と聞いて、えーっと驚きました」。
横山は「私にとっては先輩なので、お話できるだけで感動でした!」と話した。」


日本武道館公演にてお披露目されると公表されてから、
メンバーから様々なヒントが出されていましたが、この2人の加入は少し意外でした。

それにしても対照的な2人です。

ハロプロ研修生の最古参と新人、この2人の取り合わせというのも面白い感じがします。

かえでぃーこと加賀楓ちゃんには既に多くのファン(ハロプロメンバーの中にも複数人)がいます。

横山玲奈ちゃんはビジュアルクイーンになりそうな雰囲気がすでにバンバン出ています。

この加入で確実にモーニング娘。は強くなりますよ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック