cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #199(MC:竹内朱莉&小野瑞歩)
『ハロ!ステ』の♯199が12月14日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの竹内朱莉(タケちゃん)と、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんです­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

こぶしファクトリー「辛夷の花」(クラブチッタ)

上國料萌衣「渡良瀬橋」(岐阜Club-G)

モーニング娘。'16生物のお時間

研修生発表会リハーサル映像

モーニング娘。'16 新メンバーお披露目(日本武道館)

モーニング娘。'16「Be Alive」(日本武道館)


今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'16の13期メンバーのお披露目の模様が流されていました。

先日も書きましたが、
13期メンバーとして加入することが決定したのは加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんの2人です。

かえでぃーこと加賀楓ちゃんは、
現在のハロプロ研修生の中で最古参で、ある意味でベテランメンバーです。

研修期間が長い分だけ、どのメンバーよりも悔しい思いをしてきた回数が多いメンバーでもあります。

そんな思いの詰まったかえでぃーの涙を観るとグッと込み上げるものがあります。

それに対して最短の研修期間で加入が決まった横山玲奈ちゃんの初々しさもこの映像の見どころでした。

正反対な2人の加入でモーニング娘。は強くなる!、自分はそう確信しました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック