cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
その時が迫る―中居正広もラジオ新番組名からSMAPが外される
SMAPの解散が迫っています。

先日、稲垣吾郎さんのラジオ番組名から「SMAP」が外されることが発表されましたが、
中居正広さんのラジオ番組名からも「SMAP」が外されることが17日に発表されました。


このことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「SMAPの中居正広が17日、自身がパーソナリティーを務めるニ
ッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP お知らせがありますよスペシャル~!」に出演し、
来年からの番組新タイトルを発表した。

中居は番組冒頭、威勢良くタイトルコール。
その後は流行語大賞やテレビの年末年始特番の収録、
最近は11日間、連続で鍋を食べていることなど日常生活について触れた。
今はクエが大好きだそうで、
「東京には売ってないんだよね。大阪から西の方。
なんで売ってないんだろ。あんなにおいしいのに」と鍋トークに熱中した。

エンディング近くになり中居は
「さて、来週のこの時間は、特別番組『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』のオンエアのため、
放送時間を変更してお送りいたします」と次回の放送は12月25日夜8時半からとなります」と告知。
続けて、
「あ、番組の冒頭で言ったお知らせですって。
この番組ですが、来年からタイトルが変わります。
『中居正広 オンアンドオンエアー』というですね」と新タイトルを明かした。

中居は
「ニッポン放送スタッフさんがつけてくれました。なにこれ?小林君が考えたの?
いかにも僕は携わってないぞみたいな顔して。誰が決めたんですか?これ」などと
スタッフの名前をあげて新タイトルを楽しんだ。

ニッポン放送によると、正式な表記は「中居正広 ON & ON AIR」。
放送時間は変わらないという。」


ここに来て、来年のSMAPメンバーに関わることが少しづつ分かり始めました。

こういう風に分かってきたということは、裏を返せばもうすぐ解散してしまうということです。

寂しいですが、もうすぐ解散してしまうんですね…




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック