cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #200(MC:矢島舞美&譜久村聖)
『ハロ!ステ』の♯200が12月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの矢島舞美(舞美ちゃん)と、モーニング娘。'16の譜久村聖(フクちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「うるわしのカメリア」(Zepp Tokyo)

℃-ute「夢があるから」(NHK大阪ホール)

モーニング娘。'16「One・Two・Three」(日本武道館)

モーニング娘。'16新メンバーサプライズ映像

カントリー・ガールズツアー終了コメント

佐々木莉佳子「私の魅力に 気付かない鈍感な人」(岐阜Club-G)

Juice=Juice宮本佳林ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'16の新メンバーサプライズ発表の映像が流されていました。

13期メンバーに決まったことを知らされた加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんはともに泣いていましたね。

この2人に知らされた数日後、モーニング娘。'16のメンバーにも発表されたのですが、
加賀楓ちゃんが新メンバーだとわかった瞬間のメンバーの反応が印象的でしたね

多くのメンバーが驚き、感動し、中には涙を流すメンバーもいました。

それだけ加賀ちゃんが研修生として頑張ってきたという証明でもあります。

これがゴールではありません。

スタートだということを忘れず、年明けから頑張って欲しいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック