cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #48(メインMC:夏焼雅 ゲスト:仙石みなみ&吉川友)
『Girls Night Out』の♯48が12月22日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アップアップガールズ(仮).の仙石みなみちゃんと、吉川友ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズ山木・森戸のクリスマスDIY

お取り寄せのコーナー
「豆腐の濃厚チョコレートケーキ」

写真トーク 
仙石・吉川の写真トーク

GHO(Girls Hang Out)
アンジュルム中西・上國料の神楽坂周辺散策(前編)


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にアンジュルムの中西香菜(かななん)と上國料萌衣(かみこ)が登場しました。

この二人は今回、神楽坂周辺を散策していきました。

早速、VTRの入りから軽くスベっていましたが(苦笑)、
その後も二人は小ボケを連発し、
VTR右上の小窓に映る夏焼雅(雅ちゃん)を苦笑いさせていました。

ま、そんな部分もありましたが、VTR全編を通して感じたのは2人の仲の良さです。

普段からこんな感じなんでしょうね。

何だかほっこりします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック