cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2016年も今日で終わり。良いお年を!
2016年も今日終わりです。

先日発表された今年の漢字は「金」でしたが、
リオオリンピックに熱狂し、
政治にまつわるお金の問題に辟易とさせられた一年でした。


「金」が選出された理由の一つに、
「PPAP」のピコ太郎のブレークが入っていましたが、
自分的にはそれが一番印象的だったかもしれません。

ピコ太郎のプロデューサー(?)である古坂大魔王さんといえば、
かつて「底ぬけAIR-LINE」というコンビで『ボキャブラ天国』に出演し有名になりました。

その後はぱったりとテレビに見なくなり、
久しぶりにテレビで見たのは『マネーの虎』というテレビ番組でした。

そこでは「虎」たちにコテンパンにやられていたはずです。

その後、CSの『上田ちゃんネル』で観た時にはピン芸人となっており、
自分としてはようやっとこの番組で古坂さんの独特の面白さが理解することが出来た気がします。

そして2016年、まさかの世界的大ブレークです。

この大ブレークを誰が予想したでしょうか。

ピコ太郎の動画をジャスティンビーバーに紹介されるという幸運はありましたが、
しかし間違いなくこれは古坂さんがずっと続けてきたことが引き寄せた運でもあるわけです。

「続けることは才能」

これを実感させられた一年でもありました。


何とか2016年も続けることが出来ました。

2017年も「続けることは才能」という言葉を胸にこのcloudyを続けてまいりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック