cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #201(MC:森戸知沙希&田口夏実)
『ハロ!ステ』の♯201が12月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの森戸知沙希(ちぃちゃん)と、こぶしファクトリーの田口夏実(たぐっち)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

ハロプロ研修生「Say! Hello!」(Zepp Tokyo)

こぶしファクトリー「懸命ブルース」(Zepp Tokyo)

カントリー・ガールズ「涙のリクエスト」(Zepp Tokyo)

アンジュルムコメント

モーニング娘。'16韓国密着映像

モーニング娘。'16生物のお時間

℃-ute鈴木愛理ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
ライブハウスツアー終わりのアンジュルムのコメントが流されていました。

コメントの内容としては、
今回のライブハウスツアーで着た衣装は勝田里奈(りなぷー)が選んだという話、
来春にホールコンサートが決まったという話が中心でした。

今回のコメント映像に限った話ではありませんが、とにかく賑やかなコメント映像でしたね。

メンバーそれぞれの表情が豊かで、
数分間の映像の間どのメンバーを観ていても面白いのです。

カウントダウンコンサートの中で和田彩花(あやちょ)がハロプロリーダーに就任することが発表されましたが、
これはアンジュルムがハロプロの中心になってくるという意味でもあります。

今のアンジュルムがハロプロを引っ張っていくというのはとても面白いですね。

新たなハロプロの幕開けのような気がします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック