cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #49(メインMC:夏焼雅 ゲスト:岡田ロビン翔子&佐保明梨)
『Girls Night Out』の♯49が12月29日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
チャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子ちゃんと、
アップアップガールズ(仮)の佐保明梨ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

ガールズDIYのコーナー
Bitter & Sweet「デコパージュ」

お取り寄せのコーナー
雪ヶ峰牧場「アイスブリュレセット」

写真トーク 
ロビン・佐保の写真トーク

GHO(Girls Hang Out)
アンジュルム中西・上國料の神楽坂周辺散策(後編)


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」にアンジュルムの中西香菜(かななん)と上國料萌衣(かみこ)が登場しました。

この二人は前回に引き続いて、神楽坂周辺を散策していきました。

今回はまず赤城神社に訪問していたのですが、
2人が言っていたように何だかおしゃれな造りの神社でした。

しかも「あかぎカフェ」というカフェが併設されており、
もはや自分が知っている神社ではありませんでしたね。

今回も微妙な(?)小ボケを連発していましたが、2人の仲の良い姿を楽しく観ることが出来るVTRでした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック