cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #202(MC:生田衣梨奈&加賀楓&横山玲奈)
『ハロ!ステ』の♯202が1月11日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の生田衣梨奈(えりぽん)と加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんです­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute新年のご挨拶

℃-ute「世界一HAPPYな女の子」(新春コンサート)

モーニング娘。'17新年のご挨拶

モーニング娘。'17「ムキダシで向き合って」(ハロコン)

アンジュルム新年のご挨拶

アンジュルム「カクゴして!」(ハロコン)

Juice=Juice新年のご挨拶

Juice=Juice「生まれたてのBaby Love」(ハロコン)

カントリー・ガールズ新年のご挨拶

カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」(ハロコン)

こぶしファクトリー新年のご挨拶

こぶしファクトリー「GO TO THE TOP!!」(ハロコン)

つばきファクトリー新年のご挨拶

つばきファクトリー「Just Try!」(ハロコン)


今回の『ハロ!ステ』では、
Hello!Projectの新リーダーの発表の模様が流されていました。

新リーダーに決まった和田彩花(あやちょ)は本当に美しい涙を流していました。

本当にハロプロが好きなんだという思いがヒシヒシと伝わってきましたね。

あやちょリーダーの下で新たなるハロプロが築かれることに期待です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック