cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #50(メインMC:夏焼雅 ゲスト: 藤井梨央&佐保明梨)
『Girls Night Out』の♯50が1月12日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの広瀬彩海(あやぱん)と藤井梨央(藤丼)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

LoVendoЯ田中れいなが歌詞朗読に登場!

お取り寄せのコーナー
山形の風物詩「いも煮」

写真トーク 
広瀬・藤井の写真トーク

GHO(Girls Hang Out)
アップアップガールズ(仮)古川とアンジュルム竹内の正月散策!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」に
アップアップガールズ(仮)の古川小夏ちゃんと、
アンジュルムの竹内朱莉(タケちゃん)が登場していました。

この2人は今回、「正月散策」と題して、
神社へのお参りや羽子板対決といったお正月らしいことをしていきました。

羽子板対決も盛り上がっていたのですが、
今回の「Girls Hang Out」の中で一番目を引いたのは
お雑煮を食べるために立ち寄ったお店での一場面でした。

その一場面とはおでんが出てきた場面のことです。

タケちゃんがおでんを食べる。

ハロプロをよく知らない人からすればなんていうことのない場面ですが、
ハロプロのファン、特にアンジュルムのファンにとってこの場面はたまらなく面白い場面なのです。

特に詳しくは解説はしませんが(笑)、とにかくナイスな場面でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック