cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #51(メインMC:夏焼雅 ゲスト: 小関舞&船木結)
『Girls Night Out』の♯51が1月19日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
カントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)と船木結(ふなっき)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
アップアップガールズ(仮)古川とアンジュルム竹内の正月散策(後編)

お取り寄せのコーナー
「おひさまチーズまんじゅう」

写真トーク 
小関・船木の写真トーク

料理コーナー
アンジュルム相川&上國料「鶏の唐揚げ」作り!


今回の『Girls Night Out』では、久しぶりに「料理コーナー」が放送されていました。

今回の「料理コーナー」には、
アンジュルムの相川茉穂(あいあい)と上國料萌衣(かみこ)が登場して、
「鶏の唐揚げ」を作っていきました。

「鶏の唐揚げ」といえばあいあいの大好物です。

今回のVTRの中でも何度も言っていましたが、
あいあいは「カラアゲニスト」なる資格を持っているのです。

そんなこともあってあいあいは終始ハイテンションでした。

唐揚げに興奮するあいあいの姿は本当に可愛らしかったです。

あいあいは現在「パニック障害」の治療のため活動休止中ですが、
今回放送された映像は昨年11月に撮影したものでした。

しっかり治療して、またファンの前に元気な姿で帰ってきて欲しいと、
改めて今回の映像を見て思わされました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック