cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #204(MC:佐々木莉佳子&野村みな美)
『ハロ!ステ』の♯204が1月25日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの佐々木莉佳子(りかこ)と、こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「初恋サンライズ」(ハロステEdit.)

カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」(ハロステEdit.)

こぶしファクトリー「辛夷の花」(中野サンプラザ)

ハロ!ステダンス部リハーサル

モーニング娘。'17生物のお時間

℃-ute中島早貴ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
カントリー・ガールズの新曲「Good Boy Bad Girl」のMV(ハロステEdit.)が公開されていました。

「Good Boy Bad Girl」は刺激的な一曲です。

冒頭で森戸知沙希(ちぃちゃん)と小関舞(おぜこ)によるキスをする振り付けがあったり、
男女が掛け合いをする歌詞になっていたりと、
男女の駆け引きという今までのカントリー・ガールズには無かったテーマを持った一曲になっています。

もう少しこだわって作ってほしかったというのがMVを観ての本音ですが、
ま、ダブルA面シングルの一曲ということを考えると仕方がないことなのかもしれませんね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック