cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #52(メインMC:夏焼雅 ゲスト: 宮本佳林&植村あかり)
『Girls Night Out』の♯52が1月26日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Juice=Juiceの宮本佳林(カリンちゃん)と植村あかり(あーりー)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
モーニング娘。'17譜久村&生田の奥渋散策

お取り寄せのコーナー
「東三河味めぐり うまいだらぼっち」

写真トーク 
宮本・植村の写真トーク

料理コーナー
℃-ute鈴木&萩原


今回の「料理コーナー」には、
℃-uteの鈴木愛理(あいり)と萩原舞(マイマイ)が登場していました。

今回この2人は「豚の角煮風」を作っていきました。

前回、久しぶりに放送されたこのコーナーですが、嬉しいことに今週も放送されましたね。

若手メンバーのハチャメチャな(?)姿を見ることの出来るこのコーナーですが、
今回の2人はハロプロの中で最ベテランということもあり、落ち着いた展開を見せていました。

しかしそんな落ち着いた雰囲気をぶち壊すように、とあるハプニングが発生しました。

黒木料理長が「豚の角煮風」を煮ている鍋にカラメルを投入した瞬間、
爆発するように一気に「豚の角煮風」が噴き出したのです。

これには黒木料理長も大焦りで、2人に「鈴木さんごめんね、萩原さん...」と謝っていました(笑)

今回はドジな黒木料理長が見ることの出来る貴重な回になりましたね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック