cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #205(MC:小田さくら&浅倉樹々)
『ハロ!ステ』の♯205が2月1日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の小田さくら(小田ちゃん)と、つばきファクトリーの浅倉樹々(ききちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「初恋サンライズ」(ハロステEdit.)

カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」(ハロステEdit.)

こぶしファクトリー「辛夷の花」(中野サンプラザ)

ハロ!ステダンス部リハーサル

モーニング娘。'17生物のお時間

℃-ute中島早貴ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
新コーナー「アンジュルムのスポーツのお時間」が放送されていました。

「アンジュルムのスポーツのお時間」とは、
スポーツに関する様々な雑学をクイズ形式で学んでいくコーナーです。

これまで『ハロ!ステ』で放送されたクイズ企画と同様に、
一番正解数が多かったメンバーにはイベントなどでソロコーナーをする権利が与えられます。

第1問目と第2問目が全員不正解だった時はどうなるかと思いましたが(苦笑)、
第3問目以降は何だかんだで誰かしらが正解していましたね。

今回の続きは次回放送されますので、引き続きそちらも楽しみです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック