cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #53(メインMC:夏焼雅 ゲスト:石田亜佑美&野中美希)
『Girls Night Out』の♯53が2月2日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
モーニング娘。'17の石田亜佑美(だーいし)と野中美希(ちぇる)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
モーニング娘。'17譜久村&生田の奥渋散策(後編)

写真トーク 
石田・野中の写真トーク

お取り寄せのコーナー
「大人のチーズまんじゅう」

料理コーナー
℃-ute鈴木&萩原の「塩肉じゃが」作り


今回の『Girls Night Out』では、
前回に引き続いて「料理コーナー」に
℃-uteの鈴木愛理(あいり)と萩原舞(マイマイ)が登場しました。

今回は「塩肉じゃが」作りに挑戦していました。

今回も「料理コーナー」は安定の面白さでしたね。

前回は大トラブルが発生しましたが(笑)、今回はトラブルなく順調に進行していました。

もちろんトラブルは無いほうがいいわけですが、
また焦る黒木料理長を見たいという人は自分だけではないはずです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック