cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アイドルの死―「私立恵比寿中学」松野莉奈が死去
2月8日、私立恵比寿中学の松野莉奈ちゃんが急死しました。


このことに関する記事が『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「人気女性8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんが
8日に亡くなったと所属事務所であるスターダストプロモーションが同日、公式サイトで発表した。

サイトでは
「当事務所の所属タレント松野莉奈(私立恵比寿中学メンバー)が、
平成29年2月8日未明に死去いたしました。
松野は、体調不良により2月7日のコンサートへの出演を取りやめ、
自宅で休養をしておりましたが、
翌8日に搬送された病院にて死亡が確認されました」と8日未明に死去したと報告した。

続けて
「これまでの皆様のご支援ご声援に感謝いたしますとともに、
謹んでご報告申し上げます」と記した。
死因や葬儀など詳細には触れなかった。

松野さんは前日7日に大阪で行われたコンサートを体調不良のため欠席。
都内の自宅で療養していたが、容体が急変したという。

松野さんは7日に自身のインスタグラムを更新。
今月4、5日に家族で箱根旅行に行っていたことを報告し、
現地で撮影した画像を投稿するなど元気な様子を見せていた。」


あまりにも突然すぎる死でした。

エビ中といえば今をときめく人気アイドルグループです。

ライブでの活躍はもちろんのこと、バラエティ番組での活躍も目覚ましいものがあります。

自分としては『ゴッドタン』での活躍が強く印象に残っています。

そんなエビ中のメンバーの一人である松野莉奈ちゃんの死は多くの人に悲しみを与えているはずです。

生と死は一体不二のものです。

死のない生はないし、生のない死はないのです。

これは誰もが同じです。

そういった意味でいえば、誰にでもこういった突然の死は訪れる可能性があるわけですが、
それにしても18歳での死はあまりにも早すぎます。

今はただ安らかに。合掌。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック