cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #206(MC:小関舞&上國料萌衣)
『ハロ!ステ』の♯206が2月8日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
カントリー・ガールズの小関舞(おぜこ)と、アンジュルムの上國料萌衣(かみこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「Just Try!」(ハロ!ステEdit.)

カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」(中野サンプラザ)

Juice=Juice「この世界は捨てたもんじゃない」(新宿ReNY)

アンジュルムのスポーツのお時間

こぶしファクトリー「JKニンジャガールズ」舞台稽古

モーニング娘。'17飯窪春菜ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「アンジュルムのスポーツのお時間」が放送されていました。

「アンジュルムのスポーツのお時間」とは、
スポーツに関する様々な雑学をクイズ形式で学んでいくコーナーです。

前回は正答率が決して良くはありませんでしたが、
今回の正答率はまあまあといったところでしたね。

比較的簡単な問題もありましたが、
中にはひっかけ問題のような少し難しめの問題もありましたので
間違えてしまうのはしょうがない部分もあると思います。

引き続き次週も放送されるようなので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック