cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #54(メインMC:夏焼雅 ゲスト:和田彩花&室田瑞希)
『Girls Night Out』の♯54が2月9日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アンジュルムの和田彩花(あやちょ)と室田瑞希(むろたん)が登場しました。


GHO(Girls Hang Out)
カントリー・ガールズ小関舞&梁川奈々美の浅草で日本文化体験!

写真トーク 
和田・室田の写真トーク

お取り寄せのコーナー
茶游堂「くずきり&京わらびもち」

料理コーナー
℃-ute鈴木&萩原の「鶏の照り焼き」作り


今回の『Girls Night Out』では、
前回に引き続いて「料理コーナー」に
℃-uteの鈴木愛理(あいり)と萩原舞(マイマイ)が登場しました。

今回は「鶏の照り焼き」作りに挑戦していました。

この2人との「料理コーナー」で素がちょいちょい見えてしまっていたくろっきこと黒木料理長ですが、
今回はそんなにトラブルもなく順調に進んでいましたね。

今回の放送を見ていて気付いたんですけど、
この2人どう見ても肉切る以外に料理らしいことしていませんでしたよね?(笑)

普通の料理番組だったらありえないことですが、
ま、それもこの『Girls Night Out』の「料理コーナー」ならではのことだと言えます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック