cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #55(メインMC:夏焼雅 ゲスト:田﨑あさひ&長谷川萌美)
『Girls Night Out』の♯55が2月16日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
Bitter & Sweetの田﨑あさひちゃんと長谷川萌美ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

ガールズDIYのコーナー
こぶしファクトリー小川麗奈&田口夏実
「UVレジンアクセサリー」

お取り寄せのコーナー
「アオサらーめん」

写真トーク 
Bitter & Sweetの写真トーク

GHO(Girls Hang Out)
カントリー・ガールズ小関舞&梁川奈々美の浅草で日本文化&懐かしの給食体験!


今回の『Girls Night Out』では、
「ガールズDIYのコーナー」に
こぶしファクトリーの小川麗奈(れなこ)と田口夏実(たぐっち)が登場しました。

登場したメンバーがモノ作りに挑戦するこのコーナーですが、
今回2人は「UVレジンアクセサリー」作りに挑戦していきました。

こぶしファクトリーの中でも特に仲の良いこの2人ですが、
今回の映像の中でもその仲の良さは伝わってきましたね。

れなこの天然ボケにたぐっちが突っ込むという場面が何回もありましたが、
この様子を見ているだけで思わずホッコリしてしまいます。

いつまでもこの2人にはこういった関係であってほしいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック