cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #208(MC:植村あかり&山岸理子)
『ハロ!ステ』の♯208が2月22日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの植村あかり(あーりー)と、つばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'17「ジェラシージェラシー」(ハロ!ステEdit.)

つばきファクトリー「うるわしのカメリア」(中野サンプラザ)~コメント

Juice=Juice「銀色のテレパシー」(新宿ReNY)

℃-ute「Crazy完全な大人」(仙台Rensa)

アンジュルム竹内朱莉ボイストレーニング

アンジュルムのスポーツのお時間


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「アンジュルムのスポーツのお時間」が放送されていました。

「アンジュルムのスポーツのお時間」とは、
スポーツに関する様々な雑学をクイズ形式で学んでいくコーナーです。

今回で「アンジュルムのスポーツのお時間」の前半戦は最後でした。

この前半戦には、
和田彩花(あやちょ)、
勝田里奈(りなぷー)、
佐々木莉佳子(りかこ)、
上國料萌衣(かみこ)の4人が参加していました。

最終問題の前までの順位はりなぷーが一位でしたが、
りなぷーの粋な計らいもあり最終問題の得点は5点となったため、
4人ともに優勝の可能性がある状態となりました。

その最終問題ではりなぷーだけが不正解となり、
最終問題の前まで2位だったかみこが見事に優勝しました。

かみこには優勝特典としてイベントやコンサートでソロコーナーが与えられます。

かみこがソロコーナーでどんなことをするのか注目ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック