cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #209(MC:石田亜佑美&新沼希空)
『ハロ!ステ』の♯209が3月1日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の石田亜佑美(だーいし)と、つばきファクトリーの新沼希空(きそら)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー「初恋サンライズ」(ディファ有明)

嗣永桃子 with Hello!Project選抜メンバー「ギャグ100回分愛してください」(中野サンプラザ)

モーニング娘。'17「BRAND NEW MORNING」ダンスレッスン

アンジュルムのスポーツのお時間

℃-ute矢島舞美ヘアアレンジ


今回の『ハロ!ステ』では、
冬のハロコンで披露された
嗣永桃子 with Hello!Project選抜メンバーによる「ギャグ100回分愛してください」が流されていました。

今回は嗣永桃子(ももち)にとって最後のハロコンでした。

ももちといえば長年ハロプロを支え続けた大功労者だといえます。

そんなももちが初めてと言っていいほどに大きくフィーチャーされた曲が「ギャグ100回分愛してください」です。

Berryz工房にとっても重要な曲だったこの「ギャグ100回分愛してください」を、
自身最後のハロコンで披露するというのはももちにとっても感慨深い事だったんじゃないかと思います。

しかもその披露したメンバーが、
Berryz工房リスペクト、ひいてはももちリスペクトが強いメンバーだったことは注目すべき点です。

ももちから後輩たちに一つのバトンが渡された瞬間のようにも見えました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック