cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #57(メインMC:夏焼雅 ゲスト:佐藤綾乃&新井愛瞳)
『Girls Night Out』の♯57が3月2日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃(あやのん)と新井愛瞳(まぁな)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
アンジュルム勝田里奈&笠原桃奈の伊勢原散策!(後編)

お取り寄せのコーナー
桜慈工房「チーズケーキ8個ギフト」

写真トーク 
佐藤・新井の写真トーク

料理コーナー
嗣永桃子&夏焼雅「ヒラメの昆布締めで手まり寿司&磯辺和え」「桜もち」作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」に
アンジュルムの勝田里奈(りなぷー)と笠原桃奈(かっさー)が登場しました。

今回、2人は伊勢原を散策していきました。

普段はなかなかこの2人が一緒にいる姿を見る機会はありませんが、
こうやって2人でロケをしている姿を見ていると、仲が良いんだなということがよく伝わってきます。

見た目は大人なかっさーですが、中身は中学一年生らしい子供っぽい部分があり、
今回の映像ではそういった部分を思う存分見せてくれていました。

それに対してりなぷーは良きお姉さんとしてかっさーをしっかり見守っていましたが、
その姿は普段のりなぷーのイメージからすると意外だったかも知れませんね。

今回は意外な一面も垣間見れる素晴らしい回でしたね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック