cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #210(MC:室田瑞希&和田桜子)
『ハロ!ステ』の♯210が3月8日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの室田瑞希(むろたん)と、こぶしファクトリーの和田桜子(わださく)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute「ファイナルスコール」(ハロ!ステEdit.)

ハロプロ研修生北海道「リアル☆リトル☆ガール」MV

アンジュルム「恋ならとっくに始まってる」(柏PALOOZA)

こぶしファクトリーコメント

モーニング娘。'17「ジェラシー ジェラシー」ダンスレッスン

アンジュルムのスポーツのお時間


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「アンジュルムのスポーツのお時間」が放送されていました。

「アンジュルムのスポーツのお時間」とは、
スポーツに関する様々な雑学をクイズ形式で学んでいくコーナーです。

前回の放送では笠原桃奈(かっさー)と竹内朱莉(タケちゃん)が活躍していましたが、
今回は前回よりも問題の難易度がレベルアップした(?)こともあり苦戦を強いられていました。

そのような中でも、4人の中でかっさーだけが正解したりと、
前回に引き続いて最年少であるかっさーの活躍が目立っていましたね。

かっさーの潜在能力は相当高そうです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック