cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #58(メインMC:夏焼雅 ゲスト:後藤夕貴&橋本愛奈)
『Girls Night Out』の♯58が3月9日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
チャオベッラチンクエッティの後藤夕貴(ごとぅー)と橋本愛奈(はしもん)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
LoVendoЯ岡田万里奈&宮澤茉凜の成田散策!(前編)

お取り寄せのコーナー
MAM CAFE「MAM OMOCHI」

写真トーク 
後藤・橋本の写真トーク

料理コーナー
嗣永桃子&夏焼雅「金目鯛の煮付け」作り!


今回の『Girls Night Out』では、
「料理コーナー」に
夏焼雅ちゃんとカントリー・ガールズの嗣永桃子(ももち)が登場しました。

今回2人は「金目鯛の煮付け」作りに挑戦していきました。

今回でこの2人が登場する「料理コーナー」の放送は3回目ですが、
過去2回の放送に対するネットの声など見ると、
ももちと黒木料理長が「ギスギスしている」という声がかなり上がっていました。

確かに一見すればそういった風に感じられなくもないのです。

しかしネットを見ていると、
ももちが通っているという料理教室の先生は黒木料理長だという書き込みがありました。

何だか眉唾物の情報ですが、なんとこの書き込み本当のようなのです。

普段からの顔見知りである2人があえて知らないふりをして撮影に臨んだと考えると、
これまでの放送を違った風に観ることが出来ます。

ももちも「じろりんご」もなかなか役者ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック