cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #59(メインMC:夏焼雅 ゲスト:新沼希空&小野瑞歩)
『Girls Night Out』の♯59が3月16日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
つばきファクトリーの新沼希空(キソラ)と小野瑞歩(おのみず)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリーがゲスト初登場!
夏焼が料理でおもてなし!

教えて!夏焼センパイのコーナー

茶游堂 宇治ぷりんを試食!

GHO(Girls Hang Out)
LoVendoЯ岡田万里奈&宮澤茉凜の成田散策!(後編)

お取り寄せのコーナー
「チャチャ王国の抹茶チョコサンド」

写真トーク
新沼・小野の写真トーク


今回の『Girls Night Out』では、
メインMCの夏焼雅(雅ちゃん)が料理でゲストをもてなす場面があったり、
雅ちゃんが後輩メンバーの疑問に答える「夏焼センパイのコーナー」があったりと、
新企画が続々登場しました。

料理でのおもてなしコーナーは、
先日、雅ちゃんが黒木料理長の料理コーナーに出演したことを受けての企画でしたが、
あんまり上手くいってなかったような・・・(苦笑)

何とも言えない表情で見守るゲストの2人の姿が面白かったです。

疑問をぶつける相手としては頼もしい「夏焼センパイ」でしたが、
料理を作る場面では頼りない「夏焼センパイ」でしたね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック