cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
女神の復活―道重さゆみ、『MBSヤングタウン 土曜日』で復帰
元モーニング娘。の道重さゆみさんが『MBSヤングタウン 土曜日』で芸能活動を再開させました。

メディアに出演するのは2014年11月の卒業以来初めてです。


このことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が18日放送の、
MBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10時)に出演し、
約2年4カ月ぶりに活動を再開した。
2014年11月にモー娘。を卒業して以来、メディアに出演するのは今回が初めて。
収録は、17日に都内で行われた。

冒頭でパーソナリティーの明石家さんま(61)が
「スタッフも慌ただしくて、落ち着かないようです。
本当に仕方がない。
道重のカムバック。
さっきからオレに失礼なことばかり言ってます」と紹介した。

これに道重は
「失礼ですか私。2年半、ぼーっと過ごしてきたんで緊張してます」と明るく返した。
風貌が変わらないと指摘されると
「私もそう思います。
かわいさのピークが25歳だと思ってたんですけど、
意外とかわいさを保ってます」と相変わらずのトークを展開した。

さんまは、さらにフジテレビ系「さんタク」の企画で、
この日は元SMAPの木村拓哉が「付き人」としてスタジオにいることも明かした。

道重は19日からは、「SAYUMINGLANDOLL~再生~」と題した、
東京・COTTON CLUBでの公演をスタートさせる。

道重は14年11月26日にグループを卒業して以降、活動を休止していた。
昨年10月には、卒業翌日以来となるブログを更新。
卒業から2年となる昨年11月26日に、今春の活動再開を発表した。」


さゆが遂に復活しました。

さゆは卒業以来その姿を一切見せず、もはや伝説化した存在となっていました。

そこまでの存在になってしまうと、
再び出てきた時のハードル、特にアイドルにとっては美に対してのハードルが上がってしまいがちですが、
公開された写真などを見る限りはそのハードルを軽々と超えてしまったようです。

さすがは伝説のモーニング娘。リーダー「道重さゆみ」ですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック