cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #60(メインMC:夏焼雅 ゲスト:森咲樹&吉川友)
『Girls Night Out』の♯60が3月23日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
アップアップガールズ(仮)の森咲樹ちゃんと、 吉川友ちゃんが登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
つばきファクトリー山岸・小片がロケコーナー初登場!

お取り寄せのコーナー 
コルカリーノ「香るかりんとう」

写真トーク
森・吉川の写真トーク

料理コーナー
カントリー・ガールズ山木・森戸が「水まんじゅう」に挑戦!


今回の『Girls Night Out』では、
「Girls Hang Out」につばきファクトリーの山岸理子(りこりこ)と小片リサ(りさまる)が登場しました。

『Girls Night Out』初登場の2人で今回は、
3月25日・26日に行われるSATOYAMAイベントに出展するお店や企業に訪問していきました。

落ち着いた雰囲気を持つ2人は実に企業訪問向きのメンバーでしたね。

こういった企業訪問では失礼がないことが第一ですからね(笑)

実にそつのない対応でした。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック