cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『Girls Night Out』 #61(メインMC:夏焼雅 ゲスト:野村みな美&田口夏実)
『Girls Night Out』の♯61が3月30日にアップされました!!

今回の『Girls Night Out』にはゲストとして、
こぶしファクトリーの野村みな美(みなみな)と田口夏実(たぐっち)が登場しました。


今回の『Girls Night Out』の内容は以下の通りです。

GHO(Girls Hang Out)
つばきファクトリー山岸・小片がDIYに挑戦!&観覧車で…

お取り寄せのコーナー 
湖国近江 団喜「塩大福・たれ入り焼き団子・フルーツ大福」

写真トーク
野村・田口の写真トーク

料理コーナー
カントリー・ガールズ山木・森戸「麦とろ・けんちん汁・アスパラの肉巻き揚げ」に挑戦!


今回が『Girls Night Out』の最終回でした。

『GREEN ROOM』の後続番組としてスタートした『Girls Night Out』ですが、
初期はこれからどうなるのかが心配になる(?)ような内容でしたが、
くろっきこと黒木料理長の「料理コーナー」という当たり企画が誕生して番組が軌道に乗った感があります。

そんな当たり企画は最終回でも流されていました。

カントリー・ガールズの二人が楽しげに
「麦とろ・けんちん汁・アスパラの肉巻き揚げ」作りに挑戦していました。

癒される映像でしたね。

このコーナーを観られなくなるという点でも今回の最終回は大変残念です。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック