cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #215(MC:飯窪春菜&浅倉樹々)
『ハロ!ステ』の♯215が4月19日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の飯窪春菜(はるなん)と、つばきファクトリーの浅倉樹々(樹々ちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

モーニング娘。'17 12期ドキュメントPart2

Juice=Juice「地団駄ダンス」MVメイキング映像

ハロプロ研修生紹介ムービー(堀江葵月)

My Favorite MusicVideoコーナー(アンジュルム佐々木莉佳子)

ヘアアレンジ(Juice=Juice金澤朋子)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
前回から始まった「My Favorite MusicVideo」に、
アンジュルムから中西香菜(かななん)と佐々木莉佳子(リカコ)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

前回はかななんがスマイレージの「プリーズミニスカポストウーマン」について語りましたが、
今回はリカコがモーニング娘。の「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」について語っていました。

高橋愛ちゃんを尊敬しているというリカコにとってこの曲は、
愛ちゃんのラストシングルということもあり大変思い出深い曲だったそうです。

今こうやってこのMVを観てみると、まだ入りたての9期メンバーの幼さに驚かされます。

そんな9期メンバーが今やリーダーとサブリーダーを務めているんですからこれまた驚きです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック