cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #216(MC:工藤遥&高木紗友希)
『ハロ!ステ』の♯216が4月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'17の工藤遥(くどぅー)と、Juice=Juiceの高木紗友希(さゆべぇ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

カントリー・ガールズからのお知らせ&Rec映像

つばきファクトリーからのお知らせ

ハロプロ研修生紹介ムービー(井上ひかる)

My Favorite MusicVideoコーナー(カントリー・ガールズ船木結)

ヘアメイク(こぶしファクトリー田口夏実)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
「My Favorite MusicVideo」に、
カントリー・ガールズから小関舞(おぜこ)と船木結(ふなっき)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

今回はふなっきがBerryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」を紹介していました。

2004年に発売されたこの曲ですが、
ふなっきはこの曲が発売された当時なんと2歳だったそうです。

当然のようにリアルタイムでは見ていなかったわけですが、
今回このようにこの曲を紹介し、さらに言えば
この曲を歌っていた人物と同じグループで一緒に歌ったり踊ったりしているというのは凄い話です。

ハロプロの歴史の長さを感じます。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック