fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
工藤遥がモーニング娘。'17およびハロー!プロジェクトを卒業
4月29日、モーニング娘。'17の工藤遥(くどぅー)が、
秋ツアーをもってモーニング娘。'17およびハロー!プロジェクトから卒業すると発表しました。


公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

「私、工藤遥は、今年の秋ツアーをもって
モーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業します。

モーニング娘。に入って6年
ハロー!プロジェクトに入って8年
この時間の中で沢山の経験をさせてもらい、
沢山の方にただの生意気な小学生をここまで育てていただきました。
少しはまともな高校生になれたからこそ、
「モーニング娘。という将来の夢を叶えた後は何がしたいのか?」という悩みが生まれました。

答えが出るのは早かったです。
というか、既にあったんだと思います。

ここで見つけた「演技」というジャンルに挑戦すること。

やるからには中途半端にはしたくないし、
両立するにしても、「お芝居がやりたい」と言いながら、
歌って踊る事が本業のアイドルとしてステージに立つのは
メンバーにもファンの皆さんにも失礼だと思いました。

この気持ちを事務所の方や両親に伝えて、
たくさん考えて、「自分のやりたい事に賭けよう」と卒業する事を決めました。

残りの時間、メンバーともファンの皆さんともたくさん思い出作って、
最後は、悔いなく「またね!」と言えるようにしたいと思います。

最後までよろしくお願いします!」


年齢順から言ってもくどぅーの卒業はまだだろうと思っていましたので、
突然かつ早すぎる決断に驚きが止まりません。

とは言っても、17歳にして夢を見据え卒業するというのは素晴らしいことです。

ファンとしては応援したいところです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック