cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~【5/3@ わくわくホリデーホール(北海道)】
5月3日にわくわくホリデーホール(札幌市民ホール)で行われた
「モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~」に参戦してきました!!

今回はコンサートを観ての感想について書いていきたいと思います。


今回のコンサートを観て各メンバーに対して思ったことを一言にまとめたいと思います。

譜久村聖:安定の美しさ

生田衣梨奈:歌が確実に良くなってきている

飯窪春菜:高速「TIKI BUN」が面白かった

石田亜佑美:ダンスパフォーマンスはさすが

佐藤優樹:凱旋公演ということもあり今回は「まーちゃん無双」

工藤遥:まーちゃんのポエムに涙していたのが良かった

小田さくら:圧巻の歌唱力

尾形春水:体系がふっくらしてきて愛嬌が増したね

野中美希:美しくなってきている

牧野真莉愛:短いコメントに日ハムネタを入れてくるのはさすが

羽賀朱音:真莉愛ちゃんとの「カカシごっこ」が面白かった

加賀楓:抜群のスタイルが目を惹く

横山玲奈:噂通りの小動物的な可愛さ


コンサート全体を見た時、今回は佐藤優樹(まーちゃん)が主役だったなという感じがします。

秋ツアーの北海道公演が雪のため延期となり、その振替公演をケガのため欠場したため、
まーちゃんにとって北海道でのコンサートは約一年ぶりだったということもあり、
いつも以上に気合の入った凱旋公演になったのでしょうね。

最後は「まーどぅー」ファンを喜ばせるような姿も見せてくれました。

秋ツアーでこのコンビが見れなくなると思うと寂しいですね。

最後の「まーどぅー」の雄姿を目に焼き付けるためにも、是非ともその秋ツアーも参戦したいと思います。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック