cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #217(MC:中西香菜&森戸知沙希)
『ハロ!ステ』の♯217が5月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの中西香菜(かななん)と、カントリー・ガールズの森戸知沙希(ちぃちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

かみいしなか かな「ふるさとの夢」(ハロ!ステEdit)

モーニング娘。'17工藤遥卒業発表

こぶしファクトリーリハーサル映像

ハロプロ研修生紹介ムービー(段原瑠々)

My Favorite MusicVideoコーナー(カントリー・ガールズ小関舞)

ヘアメイク(こぶしファクトリー野村みな美)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
モーニング娘。'17の工藤遥(くどぅー)の卒業発表に関するコメントが流されていました。

くどぅーはメンバーに相談せずに卒業を決めたそうです。

それだけ強い意志を持って「女優になりたい!」と思ったということですね。

17歳という年齢で将来の自分を見据え、
そして自分の進む方向を決めるというのはなかなか出来ることではありません。

寂しい気持ちがないと言えば嘘になるでしょうが、
それでもくどぅーの夢を応援したいというのがファンの本音だと言えるでしょう。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック