FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #218(MC:萩原舞&牧野真莉愛)
『ハロ!ステ』の♯218が5月10日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの萩原舞(マイマイ)と、モーニング娘。'17の牧野真莉愛(マリア)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute解散までの300日その1

アンジュルムインタビュー

ハロプロ研修生紹介ムービー(高瀬くるみ)

My Favorite MusicVideoコーナー(モーニング娘。'17飯窪春菜)

ヘアメイク(Juice=Juice植村あかり)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、アンジュルムのインタビュー映像が流されていました。

今回のインタビューに登場したのは、
笠原桃奈(かっさー)、上國料萌衣(かみこ)、和田彩花(あやちょ)の3人でしたが、
この3人それぞれが今回のツアーに対して様々な思いを抱いているということが
今回のインタビュー映像を通して分かりました。

アンジュルムは現在、ホールでのコンサートが終わり、
日本武道館での公演に向けリハーサルを行っている状態です。

かっさーにとっては初めて、
かみこにとっては2回目、
あやちょにとっては5回目となる日本武道館公演となります。

リーダーであるあやちょはこれまで全ての日本武道館公演のステージに立っているわけですから、
常に過去の自分たちとの比較をすることになります。

そういった中で今回のインタビューで、
その過去の自分たちを「超えれるなと思った」と言っていたのは非常に頼もしかったですね。

相川茉穂(あいあい)が不在なのは残念ですが、
それでも今ある力を結集し過去最高のアンジュルムを5月15日に見せてほしいと思います。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック