cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
お笑い芸人がしでかした笑えない事―ガリガリガリクソンが酒気帯び運転で逮捕
5月12日、お笑い芸人のガリガリガリクソンが酒気帯び運転をした容疑で逮捕されました。

本人は容疑を否認しているそうです。


このことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

「お笑いタレントのガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者が12日、
道路交通法違反(酒気帯び運転)容疑で大阪府警南署に逮捕された。
調べに対し
「お酒をけっこう飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。
思い出すことができません」と容疑を否認しているという。
所属する吉本興業は「厳正に対処する」との談話を出した。

所属タレントが酒気帯び運転で逮捕されるという事態に吉本興業は
「弊社所属タレント、ガリガリガリクソンが本日、
道路交通法違反の疑いで、大阪府警に逮捕されるという事案が発生しました。
今後は司法の判断を待ち、厳正に対処いたします」と厳しい姿勢でのぞむことを明らかにした。

また、
「関係各位に多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と
謝罪の言葉も交えた。」


お笑い芸人は人を笑わせる職業です。

ネタを練り、ネタを披露し、時に舞台でバカをしたりして人を笑わせるわけです。

ガリガリガリクソンといえばとにかくバカな笑いで人を笑わせてきたお笑い芸人です。

しかし本当のバカ、馬鹿野郎になってはいけません。

笑えない事をしでかしたお笑い芸人向けられる笑いは失笑のほかありません。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック