cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
インフルエンザの影響でモーニング娘。'17の岡山公演が中止
5月14日に行われる予定だった
「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION !〜」の岡山公演が、
メンバー3人の病欠により中止になりました。

譜久村聖(フクちゃん)と小田さくら(小田ちゃん)がインフルエンザ、
工藤遥(くどぅー)が高熱により不参加を発表していました。


このことに関する記事が『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

「全国コンサートツアー中の「モーニング娘。’17」が14日、
岡山市民会館で行う予定だった公演(昼夜2公演)を中止した。
譜久村聖(20)小田さくら(18)がインフルエンザで欠席している上に、
工藤遥(17)も高熱で不参加になったため。
メンバー13人のうち、3人不在となり「ベストなパフォーマンスができない」とした。

マネジャーの公式ツイッターは
「工藤遥が高熱のため公演に参加することができなくなりました。
譜久村聖、小田さくらがインフルエンザで欠席させていただいている中、
モーニング娘。'17としてベストなパフォーマンスができないと判断し、
本日の公演は中止とさせていただきます」と伝えた。

譜久村と小田はインフルエンザと診断され、
前日13日の大阪公演(NHK大阪ホール)から欠席。
この日になり、工藤も高熱のため欠席となった。
プロモーター・夢番地の公式サイトによると、
工藤もインフルエンザに感染している可能性が高いという。

同ツイッターは
「振替公演の可能性、またチケットの払い戻しに関しましては現在調整中ですので、
あらためてHello!Projectオフィシャルホームページ等でお知らせいたします。
お手持ちのチケットはそれまでに大切に保管してください。
楽しみにしていただいていたお客様には大変申し訳ございません」と謝罪した。」


今回の岡山公演を楽しみにしていた人には酷な話ですが、
やはりメンバー3人が欠席していてはコンサートを行うことは出来ないでしょう。

この時期にインフルエンザというのは少し驚きですが、
シーズンではないにしてもやはりインフルエンザの威力は強烈です。

この3人にはしっかり治してもらって、
復帰後にまた最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック