cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #219(MC:岡井千聖&井上玲音)
『ハロ!ステ』の♯219が5月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
℃-uteの岡井千聖(岡井ちゃん)と、こぶしファクトリーの井上玲音(れいれい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

℃-ute解散までの300日その2

つばきファクトリーダンスレッスン

ハロプロ研修生紹介ムービー(前田こころ)

My Favorite MusicVideoコーナー(モーニング娘。'17野中美希)

ヘアアレンジ(カントリー・ガールズ森戸知沙希)

Q&Aコーナー


今回の『ハロ!ステ』では、
「My Favorite MusicVideo」に、
モーニング娘。'17から飯窪春菜(はるなん)と野中美希(ちぇる)が登場していました。

この「My Favorite MusicVideo」は、
ハロプロメンバーが自身のお勧めするハロプロのMVを見ながらトークするというコーナーです。

今回はちぇるがモーニング娘。の「女子かしまし物語」を紹介していました。

この曲は今でも歌詞を替えてコンサートで披露されていますが、
元祖ともいえるこのMVは今見ても十分に楽しめますね。

メンバーそれぞれのキャラクターが立っていて、見ていて飽きさせない、
これは一つのアイドルMVの到達点だと言えるでしょう。

はるなんとちぇるも言っていましたが、モーニング娘。'17バージョンのMVも見てみたいですね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック